Do or Die.
戦闘中にコルセアズロールが切れても慌てないこった。かけ直しゃいいだけの話さ。その間に2~3発は食らって、慌ててケアルしちまうけどな。それで戦闘が長引くってオチだ。僅かな取得経験値アップの効果に惹かれて、逆に危ない目に遭ってるって? ゲームの時間は、長いほど楽しめるじゃねぇか。
ニンジャロールは、西海岸のスシ・ショップで売ってそうな名前だが、そうじゃない。ノリとライスが裏返しのアレだ。いや、そうじゃない。名前を聞くと食いたくなっちまうがな。もっとも、ヨダレを垂らす余裕が出るほど回避アップはしてくれないぜ。お前さんも気をつけな。
All or Nothing.
ロールの結果が7で迷った挙句にダブルアップ、アイコンにBustが2つ並ぶのはお約束だ。randomで3回続けて1桁、ENMの戦利品を売り捌く面倒な役が回ってきても、かまやしねぇ。
所詮ゲームの勝敗は女神の気分次第、最後のカードを引くまでは手の上で弄ばれてるのさ。
…というわけで、ただAFが着たいという理由からコルセアを上げてます。
見た目はレイザーラモンHGでも、心はジャック・スパロウです。