■ 【FFXI】 Make or Break. (5/1 mon.)
2006年 05月 01日 |
【FFXI】 Make or Break. (5/1 mon.)_b0025831_14131098.jpg

Do or Die.

戦闘中にコルセアズロールが切れても慌てないこった。かけ直しゃいいだけの話さ。その間に2~3発は食らって、慌ててケアルしちまうけどな。それで戦闘が長引くってオチだ。僅かな取得経験値アップの効果に惹かれて、逆に危ない目に遭ってるって? ゲームの時間は、長いほど楽しめるじゃねぇか。
ニンジャロールは、西海岸のスシ・ショップで売ってそうな名前だが、そうじゃない。ノリとライスが裏返しのアレだ。いや、そうじゃない。名前を聞くと食いたくなっちまうがな。もっとも、ヨダレを垂らす余裕が出るほど回避アップはしてくれないぜ。お前さんも気をつけな。

All or Nothing.

ロールの結果が7で迷った挙句にダブルアップ、アイコンにBustが2つ並ぶのはお約束だ。randomで3回続けて1桁、ENMの戦利品を売り捌く面倒な役が回ってきても、かまやしねぇ。
所詮ゲームの勝敗は女神の気分次第、最後のカードを引くまでは手の上で弄ばれてるのさ。


…というわけで、ただAFが着たいという理由からコルセアを上げてます。
見た目はレイザーラモンHGでも、心はジャック・スパロウです。

【FFXI】 Make or Break. (5/1 mon.)_b0025831_14133484.jpg


by naojim0715 | 2006-05-01 20:00 | wandering FFXI |
<< 【FFXI】 今更にんにん。 ... ページトップ 【FFXI】 英雄見参。 (4... >>
The Original by Sun&Moon