■ 【FFXI】 こちら竜竜竜フフフです。 (8/27 sat.)
2005年 08月 27日 |
【FFXI】 こちら竜竜竜フフフです。 (8/27 sat.)_b0025831_182814.jpg


メンバーそれぞれの都合もあって、なかなか継続出来ない竜騎士オンリーPT。この日もすぐ後に予定を抱えていたために、手近なクフィムへ出動しました。
ただしこの日はフフフのオマケ付。フフフと言っても気持ち悪い含み笑いではなく、フェローの3人組です。プレイヤーは実質3人なのに、画面に見える仲間は6人+3匹の賑やかPT。経験値はもちろん悪くなりますが、強い強い。それに何より面白い。

そして、「クフィムにはもう我々の敵はいない(リーチ除く)」などと調子に乗っていたら、連戦して体力が落ちたところに夜になってバンシーに絡まれたりして。しばらく粘った後に夜明けが近くなったため、デルクフの塔へ一目散。そんなドタバタも含めて、短い時間でもかなり楽しめました。

次の狩場はバタリアなお年頃。竜騎士戦隊計画は、深く静かに進行中です。

【FFXI】 こちら竜竜竜フフフです。 (8/27 sat.)_b0025831_18291761.jpg

by naojim0715 | 2005-08-27 20:00 | wandering FFXI |
<< 【FFXI】 神の威を借る使徒... ページトップ 【FFXI】 峠にて。 (8/... >>
The Original by Sun&Moon