■ 【FFXI】 唄う鳥獣。 (4/15 fri.)
2005年 04月 15日 |
鉢の様子だけでも見ておこうと、緊急メンテが終わった頃にログインすると、LS内になんだか慌しい雰囲気が漂ってます。そしてSh氏から「きたきた。ろっそさん、赤50装備でリヴェーヌ集合」と、いきなりの召集。事情を聞くと、リーダーAn嬢から「ガルボとかなんとかを倒しに行くらしいよ」との答えが返ってきましたが …ガルボって誰だ。
「いやボロカ(Boroka)。一文字も合ってないところが素晴らしいw」というMi氏からのツッコミがあって、やっとリヴェーヌのNMということが理解出来ました。

【FFXI】 唄う鳥獣。 (4/15 fri.)_b0025831_1603952.jpgそうか、メンテ明けのリポップ狙い。ということはライバルも多い。行ける者だけで慌てて準備して、Sh氏(忍)・An嬢(吟)・R子(召)・Ku氏(黒)・私(赤)の5人で挑戦。
しかしまぁ、ケモノのくせにソウルフルな歌を唄ったり、ためたり、後ろ脚で蹴っ飛ばされたり、なかなか一筋縄ではいきません。特にフーフーボレーというふざけた名前のヘイトリセット技(正確にはヘイト減少技らしい)では、後衛にタゲが張り付いたりして大慌て。

一向に減らないHPと様々な特殊技に耐える序盤から中盤、神経戦のような終盤を乗り越えてなんとか勝ちましたが、終わってから気付くと1時間以上戦ってました。道理で疲れたはずだ…。
苦労した結果の戦利品はオーディトリトルク、スカルカーケープ、そして母衣武者の篭手。
こ、これって大当たりじゃないんですか。
by naojim0715 | 2005-04-15 00:00 | wandering FFXI |
<< 【FFXI】 殿様の乱心。 (... ページトップ 【FFXI】 戦闘日和。〈畏れ... >>
The Original by Sun&Moon