■ 【FFXI】 天下の往来で。 (9/12 sun.)
2004年 09月 13日 |
【FFXI】 天下の往来で。 (9/12 sun.) _b0025831_13504811.jpgMさんとジュノ港で立ち話。

往来の邪魔になってはいけないと、辺境行飛空挺乗り場の入口横で立ってたのですが、少しして通りすがりのK氏(Mさんの友人)が参加。

上半身裸が二人と下半身剥き出しが一人。
何だか妖しいトリオになってきたな…と思っていたら、見ず知らずのエル嬢(これまた通りすがり)が黙って隣に。
しばらく経ってから「これは何かの集まりですか?」って、あなた。

よせばいいのに、わざわざフトモモも露わなSEXYローブエンジェルとなって、男臭い中に華を添えてくれました。結局、周囲から見るとエルサイズのエルヴァーンのエロい集い。

こういう電波に敏感な人は結構いますね。発信してたわけではないですけれど。
いや、本当に。
by naojim0715 | 2004-09-13 13:49 | wandering FFXI |
<< もっと遠くへ。 (9/12 s... ページトップ 【FFXI】 気力不足。 (9... >>
The Original by Sun&Moon