■ 【FFXI】 流浪の貧乏盗賊。 (1/27 thu.)
2005年 01月 28日 |
【FFXI】 流浪の貧乏盗賊。 (1/27 thu.)_b0025831_167377.jpg怒涛のコロロカの翌日から、リーダーAn嬢(召/白)とバルクルム砂丘→ジャグナー森林→ギルド桟橋と渡り歩きつつ、たまに他のメンバーも加わったりしてチビチビと稼いでいます。
そろそろ野良のフルPTに参加して本格的にLv上げをするべきところですが、ログイン時間の関係でなかなか希望を出す気にも、集める気にもなれません。

それにしても助かるのは、このLvのシーフ+召喚士の2人でもなんとか「強い+」まで狩れること。
何と言ってもアシッドボルト(D21 隔192 追加効果:防御力ダウン)のおかげです。

【FFXI】 流浪の貧乏盗賊。 (1/27 thu.)_b0025831_16839100.jpgスキルが足りてれば与ダメも充分、防御力ダウンも目に見えて体感出来るというありがたさ。昔はこんな便利な矢弾は身近な価格ではなかったし、そもそもシーフはボウガン系の遠隔武器を使えませんでした。
アシッドボルトサマサマ。

でも、調子に乗って頼りすぎるとお金が飛んでいきます。
本職の狩人さんや、媒介で苦労してる忍者さんに笑われますが、燃費の良い赤魔道士の感覚だと「銭投げ」に近いものが…。

【FFXI】 流浪の貧乏盗賊。 (1/27 thu.)_b0025831_1685430.jpgそれでも命には代えられないので、今日もバシバシ撃ってます。外れた時は、被ダメも財布も痛いです。Ouch。



【FFXI】 流浪の貧乏盗賊。 (1/27 thu.)_b0025831_16262865.jpg

《オマケ》 公式ページで2月のVer.UPで実装予定の装備が一部紹介されてますね。ハーネサーとして個人的に注目してるのはコレ。
ブロンズの流用だろうけれど、テクスチャーのゴージャスさに期待してます。
ウン千万とか、ベリーレアとかは、ナシにしてください。
by naojim0715 | 2005-01-28 16:33 | wandering FFXI |
<< 【FFXI】 ありがとうござい... ページトップ 【FFXI】 "Bo... >>
The Original by Sun&Moon