■ [雑感] ハートに火(気)をつけて。
2004年 12月 28日 |
[雑感] ハートに火(気)をつけて。_b0025831_184401.jpgクリスマスにサファイアコートのZippoをいただきました。
深いブルーのとても綺麗な色。

愛好者というわけでもないけれど、考えてみれば今までかなりの数のZippoを所持してきました。
しかし、自分で買ったものに限ってよく失くすというジンクスがあって、ある時以来諦めて買わなくなりました。
飲み屋、タクシー、トイレ、他人の部屋…。一体いくつのZippoが私のポケットを経由して去っていったことでしょう。

一番ひどい思い出は、もう遥か昔のパチンコ屋でのこと。
玉を交換しようとタバコと一緒に置いて席を立った時、ほんの5秒目を離した隙にとなりのオッサンとともに消えてましたよ。買った翌日の話。

人からいただいたものは不思議と手元に残ってます。
失くさないようにしないとね。
by naojim0715 | 2004-12-28 18:47 | つれづれ |
<< 【FFXI】 時給何ギルですか... ページトップ 【FFXI】 敵情視察。 (1... >>
The Original by Sun&Moon