■ 【FFXI】 やっと「暗」黒騎士。 (12/5 sun.)
2004年 12月 06日 |
【FFXI】 やっと「暗」黒騎士。 (12/5 sun.)_b0025831_20403379.jpg約13ヶ月ぶりに再開した暗黒のLv上げ。
2回目の狩りにして、やっと10人並みのスキル(本人談)が戻ってきたように思います。
取得後ずっと放置していたAF胴(カオスキュイラス)とヴァサーゴサイズも、やっと装備することが出来ました。
何とか暗黒っぽいルックスになれたので個人的にはかなり満足していますが、この先ホーバージョンやらホーバークなんてとても手が出ませんよ。
Lv上げを再開するに当たって、貧弱だった耳と指の装備に命中やDEXアップの30万を出費するだけで、どれだけ競売前で悩んだことか。

…って、ありゃ。ヴァサーゴサイズって今こんなに安いんですね。
装備出来るLvに達する1年以上も前に先物買いしてた私は、免許取得前に年利50%のローンでクルマ買ったみたいなものですか。

しかし、AFに関してはその当時にフルコンプしておいて本当に良かった。
特に暗黒胴は、今や無法地帯のオズトロヤ城のCofferということもあり、今現在オズのAFで苦労してる方は心底気の毒に思います。
私が通った当時でさえ強欲シーフの巣窟になっていて、自力で出し抜くのに散々走り回ったのに、今やそれに加えて中国人RMT業者の横行で、ほとんど運まかせでしか獲得できない状況になっているとのこと。
シーフAF狙いで最近オズに通ったSh氏が言うには、「ここは私の知ってるFFじゃないwww異様だwww」だそうです。

今度のVer.UPで多少の対抗策が用意されてるとのことですが、焼け石に水。
抜本的な対策と厳しい処置を行わないと、状況が変わることはないでしょう。
by naojim0715 | 2004-12-06 11:50 | wandering FFXI |
<< 【FFXI】 かぼちゃが常食。... ページトップ 【FFXI・番外】 どうなんで... >>
The Original by Sun&Moon