<   2010年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 02月 28日 |
b0025831_0102940.jpg

そして、このライティングはどちらも悪者っぽい。
2010年 02月 28日 |
b0025831_082152.jpg

この構図は私が悪者っぽい。アルドの視線が痛いです。
2010年 02月 27日 |
b0025831_095823.jpg

「おとーちゃん、あれなーに」
裏氷河祭りのドラ行列だよ。村で最も勇敢な赤魔道士が引っ張ってるんだ。
「おとーちゃんも、あかまどうしだよね」
うむ。それを言うな、坊主。
2010年 02月 27日 |
b0025831_08453.jpg

ナイズル100層ハイドラ戦。
奥の二人の躍動的なポーズに比べて、棒立ちのRossoが残念。
2010年 02月 26日 |
b0025831_052793.jpg

こうやって見比べると、ちょっとした違いで巧みに個性を出してますね。
成長したラーアルはRossoと同じフェイスタイプ。
子供の頃からそんな髪型にしてると、剃り込みがハゲしくなるからやめなさい。今すぐ。
2010年 02月 26日 |
b0025831_031048.jpg

大人になると存在感が薄い(失礼)くせに、
子供の頃は局地的に大活躍のちびっこ騎士団。
彼らを待ち受ける運命も気になります。
2010年 02月 25日 |
b0025831_07146.jpg

極寒のヨルムンガンド戦。
ファストキャストver.5.1装備+スタンで、ガ系やスパイクフレイル(…だったかな?)の封じ役。
ログとエフェクトを凝視しながらの数十分は、かなり消耗しました。目と反射神経が。
2010年 02月 25日 |
b0025831_044439.jpg

キミ、さっきまで寝てたよね。後ろの方で。
2010年 02月 24日 |
b0025831_061619.jpg

実際の人の気持ちも、これだけハッキリとカタチに見えると楽ですよね。
いや、でも色々と気まずいシーンが増えそうですか。
2010年 02月 24日 |
b0025831_042028.jpg

私の撮ったSSには、やたらとチョコボ騎乗中のものが多いことに今更気づきました。
アングルもそうですが、チョコボの脚の位置をカッコ良く整えるのがなかなか難しくて、
カメラをぐりぐり回しながら何枚も何枚も撮ったからでしょう。
ページトップ
The Original by Sun&Moon