カテゴリ:FFXI SS蔵出し( 67 )
|
|
2010年 02月 15日 |
b0025831_11194114.jpg

カンパニエの初期は、壁殴りでも結構経験値がもらえてましたね。退屈でしたけど。
あんまり退屈なのでテレビに気を取られて、気づいたらこの有様ってことがよくありました。
2010年 02月 15日 |
b0025831_0254952.jpg

何をするにもカッコつけのエル男。こんな構えじゃ絶対当たりません。
弓道有段者が言うから間違いない。…はず。
2010年 02月 14日 |
b0025831_9535087.jpg

船宿を借り切ってのフレの引退パーティー。
エル男のストリップ・オンステージで、パンツを忘れてきたことが一生の不覚。
そしてなぜか観客(女性)は全員そっぽ向いてます。
2010年 02月 14日 |
b0025831_054122.jpg

「あなたの心を王冠として…」
心が少し熱くなったシーン。
でもアフマウは皆に同じこと言ってるんだなと思うと、寂しくもなったシーン。
2010年 02月 13日 |
b0025831_12193410.jpg

ナイスポーズで撮れた一枚。
なんとなくWライダーみたいでカッコイイと思うんですが、どうでしょう。
技の1号、力の2号。力と技のV3。じゃあV3だけでイイじゃないか。
2010年 02月 13日 |
b0025831_073787.jpg

友好的なリコポン達。
何匹連れ回せるか、よく引っ掛けて遊んでました。
2010年 02月 12日 |
b0025831_1142347.jpg


いつかアップしようと撮り貯めておいたSSが、PCのフォルダに山ほど残っていました。
放置していた間にも訪れていただいた皆さんへの感謝とお詫びを兼ねて、少しずつ蔵出ししていこうと思います。
蛇足かも知れません。また、需要があるかどうかもわかりませんが、一赤魔道士(暗黒・忍者含む)の旅の記録として御笑覧ください。
…過去のエントリー画像とダブった場合はごめんなさい。
ページトップ
The Original by Sun&Moon