カテゴリ:FFXI SS蔵出し( 67 )
|
|
2010年 02月 25日 |
b0025831_07146.jpg

極寒のヨルムンガンド戦。
ファストキャストver.5.1装備+スタンで、ガ系やスパイクフレイル(…だったかな?)の封じ役。
ログとエフェクトを凝視しながらの数十分は、かなり消耗しました。目と反射神経が。
2010年 02月 25日 |
b0025831_044439.jpg

キミ、さっきまで寝てたよね。後ろの方で。
2010年 02月 24日 |
b0025831_061619.jpg

実際の人の気持ちも、これだけハッキリとカタチに見えると楽ですよね。
いや、でも色々と気まずいシーンが増えそうですか。
2010年 02月 24日 |
b0025831_042028.jpg

私の撮ったSSには、やたらとチョコボ騎乗中のものが多いことに今更気づきました。
アングルもそうですが、チョコボの脚の位置をカッコ良く整えるのがなかなか難しくて、
カメラをぐりぐり回しながら何枚も何枚も撮ったからでしょう。
2010年 02月 23日 |
b0025831_08919.jpg

不機嫌な仏頂面がトレードマークのエルヴァーンF4銀髪。
たまには朗らかな笑みを…とちょっと細工してみたところ、
なんだか思い出し笑いしてるみたいになってしまいました。…いやらしい。
2010年 02月 23日 |
b0025831_054953.jpg

リヴェーヌ岩塊群サイトに佇む。
ここは地上に比べて光の変化が顕著で、はっとするような眺めに目を奪われることも度々。
特に午後の遅い時間から日没にかけてが絶景です。
2010年 02月 22日 |
b0025831_033073.jpg

水晶大戦の後、ロンジェルツさんに何があったんでしょう。
バーニーは競売に出してしまったのかな…。
2010年 02月 22日 |
b0025831_015772.jpg

幻想的なオーロラのクフィムにて。
結局私はカンストすることは叶いませんでしたが、
竜騎士戦隊での活動は、純アタッカーパーティーの楽しさに満ちていました。
2010年 02月 21日 |
b0025831_0101689.jpg

目線を下げるとこんな感じで圧倒されます。
ムツゴロウさんのように手懐けるのはムリっぽい。松島ト○子になりそうです。
目つきの悪さでなら負けないのに。
2010年 02月 21日 |
b0025831_083835.jpg

こういう時は「にげる」コマンド一択なんですが…。
「あの人」が同行してるおかげで、逃げた後の方が怖いので戦いましたよ。
ページトップ
The Original by Sun&Moon