2006年 08月 11日 ( 1 )
|
|
2006年 08月 11日 |
b0025831_1921273.jpg


ウソのように暑い日が続いています。久しぶりのエントリーになってしまいました。
blogを更新するための時間と労力が割けないだけで、アカバンされているわけでも、病床に臥しているわけでもなく、本人は相変わらず元気にプレイしております。声をかけていただいた同じサーバーのプレイヤーの方々、コメントを書き込んでいただいた皆さん、本当にありがとうございます。心配をおかけしてすみません。

この間にも、色々なことがありました。
まずはPCのクラッシュ。泣く泣く買い替え。ハンパじゃないほど長時間の再インストール。泣く泣くマクロの登録し直し。でもちょっと奮発したおかけで、プレイ感覚は随分と快適に。特にデュナミスのような密集した状況での戦闘は「別のゲーム!?」と思わせるような軽さ。今までどれだけギリギリのスペックで遊んでいたかを思い知った次第です。
今だから白状出来る話ですが、酷い時はカメラアングルを変えるだけでカクカクして、マクロのカーソルさえも全く動かないようなことが度々ありました。裏ザルカやウィンダスで大混戦の時、時々ボーッと突っ立っていたのは、サボってたわけじゃないんです…。

b0025831_19231098.jpg

b0025831_1950055.jpg

そして、赤魔道士レリック装備(AF-II)をやっとフルコンプ。
「後はグローブだけ」になってからが長かった…。トータルで約1年8ヶ月。赤が足踏みしている間に、暗黒と竜騎士がそれぞれ3/5も揃ってしまいました。

さらに、コルセアを上げると言っておきながら、忍者がLv56になっている不具合について。Lv上げの最中にも関わらず、多方面からツッコミtellをいただいて感激至極です。おかげで被弾しまくり。アトルガンの新コンテンツにはイマイチ集中出来てませんが、あちこち放浪はしています。

b0025831_19251229.jpg


更新頻度を保つために、今後はSSを中心としたアルバム的なblogにスタイルを変更しようかとも思案中です。
by naojim0715 | 2006-08-11 19:20 | wandering FFXI |
ページトップ
The Original by Sun&Moon