■ 【FFXI】 お調子者の末路。 (10/31 sun.)
2004年 11月 02日 |
ルフェーゼ野でのRareアイテム入手に浮かれ「今日はツイてる」と勝手に思い込み、怨念洞に向かいました。
目的は、旧・ジラートエリアで唯一入手してない地図を手に入れるための宝のカギ。
さらに願わくばTreasure Coffer。

最初は降りてすぐの場所をフラフラ飛んでいるDire Batsを連戦。
もう一層降りた場所の3連コウモリかOozeあたりなら確実とは分かっていながら、ジェットストリームとフルイドが怖くて躊躇してしまいます。
しかし、いつまでもDire Batsを狩ってても落としそうにない。

意を決してサソリやトンベリ、コウモリとスライムで賑わう広場へ。
当たり前ですが、どうやら人間は私一人です。非常に場違いな空気。
比較的安全な(ように見えた)隅っこで、路地裏へ呼び出すようにして3連コウモリを狩ってみると、なんだかいけそうな予感。

【FFXI】 お調子者の末路。 (10/31 sun.)_b0025831_168831.jpg「わはは。やっぱり今日は冴えてる」と調子に乗って連戦していると、Ooze君が知らない間に参戦してました。
しばらくは耐え忍んでいましたが、ストンスキンが剥がされた次の瞬間にジェット&フルイドの見事なダブルアタック。
敵ながらアッパレな連携プレー。

「怨念洞を舐めるな」と言いたげなトンベリに踏まれつつ、誰も来るはずのない暗闇で横たわっていました。

合掌。



【FFXI】 お調子者の末路。 (10/31 sun.)_b0025831_16101480.jpg- オマケ -

Ma氏のカニサブリガ姿。
サイドの網部分とカニの腹のような股当てが、妖しいエロさを醸し出す逸品。
フトモモ内側に走る革ベルトもボンデージ。

競売をその格好でうろつく勇気に乾杯。
by naojim0715 | 2004-11-02 16:14 | wandering FFXI |
<< 【FFXI】 誓いの雄叫び、再... ページトップ 【FFXI】 ヤスリで野宿。 ... >>
The Original by Sun&Moon