■ 件名: もう締め切りました? (9/29 wed.)
2004年 09月 29日 |
件名: もう締め切りました? (9/29 wed.)_b0025831_16453458.jpg>差出人: *** <****joytoy**@****.**.jp>
>件名: もう締め切りました?
>日時: Wed, 29 Sep 2004 09:00:27 +0900

はじめまして。**オブジョイトイと言います。
セックスフレンドを募集されていましたが、もう締め切りましたか?
まだでしたら、ぜひなってみたいと思っているのです。
近い処に住んでる人ですし、とても気になったので。
簡単なプロフを、自己紹介をします。
名前は**ですが、友達からはオブジョイトイと呼ばれています。
しゃべり方や文章が日本人じゃないなんて言われて、そういうあだ名になったのです。
ですが、日本人です。
あと、顔とかしぐさが、エロいらしいってのもあるのです。
自分でも、オブジョイトイと名乗るようにしています。
歳は21歳です。今までの男性経験は、14人です。
オブジョイトイ、セックスが好きで、趣味です。
趣味は趣味と割り切ってるので、風俗で働こうという気持ちはありません。
いまは空間デザイナーの見習いをしています。
それからオブジョイトイ、ちょっとMッ気があります。

ここまでで、もし希望するセックスフレンドじゃないと感じたら、そのまま無視してください。
お返事いただけたら、もっと具体的なことを決めていきたいです。私の画像も送ります。
いきなり送ると、ウイルスかと思われそうなので。
オブジョイトイでした。

------------------------------------------------------------------

いやいや。 もう締め切りました? と聞かれても困りますよ。
募集してないし。 届いたのは会社の代表アカウントだし。
第一、まず先に画像を送ってき… げふん、ごふん。

以前某氏が日記にも書いてましたが、最近こういうのがたまに来ます。
微妙なサバサバ感とそれなりにそそる内容で、なかなか巧みになってきました。
しかし、本気で返信してしまう人ってどれだけいるんでしょうか。

まぁガンバレ、オブジョイトイ。 素敵で馬鹿なセフレが引っ掛かることを祈る。
ああ、蛇足だけど友達に言われたからって自分でオブジョイトイって名乗るのはどうかと思うよ。
by naojim0715 | 2004-09-29 17:08 | つれづれ |
<< 【FFXI】 苦い思い出。 ページトップ 【FFXI】 交錯する冒険者模... >>
The Original by Sun&Moon