■ 【雑記】 カフェイン・ジャンキー。
2005年 08月 02日 |
【雑記】 カフェイン・ジャンキー。_b0025831_1132867.jpgミルクや砂糖の入った缶コーヒーは苦手です。でも、ブラックタイプは本当によく飲みます。こんなに飲んで大丈夫かと思うぐらい。そのうち黒い汗が出るんじゃないかと思うぐらい。

以前は缶入りのブラックコーヒーは非常に稀で、メジャーなところでは「UCC BLACK無糖」ぐらいしかありませんでした。最近では各社から色々なタイプが発売されて選択肢も増えましたが、正直「美味しい」と思えるモノは少なく、中には「よくこんな味で商品化したなぁ」と思わせるものも。
個人的には「GEORGIA EMBLEM BLACK」が割とまともなコーヒーの味がする上に、飽きが来ないので愛飲してます。ジョージアのCMは嫌いですけど。

しかし、最近はコレです。「UCC ESPRESSO BLACK無糖」。
本家のBLACK無糖は雑味がない代わりに深みもないのに対して、こちらはガッツリエスプレッソ風。
いつまで店頭に並んでることやら…。
by naojim0715 | 2005-08-02 12:00 | つれづれ |
<< 【FFXI】 いかにもエル♀。... ページトップ 【FFXI】 夏。 (8/1 ... >>
The Original by Sun&Moon