■ 【FFXIエリア】 ル・メトの園
2005年 07月 04日 |
取り急ぎルートMAPだけアップしてみました。詳細は後日。

b0025831_17332034.jpg




b0025831_17464134.jpg

b0025831_1735173.jpg

b0025831_16524510.jpg


※2005/07/05
by naojim0715 | 2005-07-04 20:00 | FFXI エリアガイド | Trackback(7) | Comments(6) |
トラックバックURL : http://naojim.exblog.jp/tb/3072718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Far yearning.. at 2005-11-15 07:13
タイトル : 海苔近況。
【FFXIエリア】 ル・メトの園  (゚Д゚)ハッ  こまめに更新しよう。  と心に決めていたはずなのに結構ご無沙汰しています、海産物です。  先週週末は三日間での平均睡眠時間が二時間をきるという異常事態で必死だったんです! ●金曜日  定例ミッションの日。この日は「天使たちの抗い」。  メンバーはいつもの六人(ママ、トンガリ、ほぷぷ、栗トン、魔女っ娘、海苔)。  種族内訳は順番に、ミスラたん、タルタルァx2、エルヴァンx2、ヒュムとなるわけです...... more
Tracked from Vana'diel Wi.. at 2006-06-25 12:47
タイトル : ルモリア/ル・メトの園
Prevルモリア/フ・ゾイの王宮 HomeUp ル・メトの園(The Garden of Ru'Hmet) 解説 スタブ マップ #ref(): File not found: "ruhmeto.png" at page "ルモリア/ル・メトの園" 見所 コメン...... more
Tracked from ナマフ at 2006-10-01 02:01
タイトル :
ちょこちょこと進めてたPMが終わっちゃいました。 アルタユ到着してから進行が早かった・・・ お手伝い、協力してくれたフレやメンバーに感謝です! ストーリーなんざまったく理解しちゃいませんけどね!!!!! ... more
Tracked from らいど On FFXI at 2006-11-09 17:13
タイトル : PM「天使たちの抗い」(前半)」
■■■ 天使たちの抗い 前半ソロ(種族の塔(種族別輝き)・暁の印・黄昏の印) ■■■  前回、地図を貰えなかったので「Porta Rosso FFXI」様とか、「FF11データ置き場」様とか、最近発売になった電撃本(冒険編Vol3)を参考にして回ってきました。  (サイト主様へ。勝手にリンクさせて頂きました。バカヤローでしたらコメントにお叱りを)... more
Tracked from 夜空の航海者 at 2006-12-16 10:19
タイトル : 「天使たちの抗い前半ソロ・方向音痴向けヴァージョン」
成功してきましたよーーー。 正確には、種族塔(タルです)3階で一度リレ切れててHPに戻り、再度挑戦したときに似た感じのPTがいらしたので、 スリプガかまして逃げまくる戦法では、同じ塔に人がいると迷惑かける」 わけで、そのPTの方に邪魔しないかtellしたところ、....... more
Tracked from アッキーの今日この頃 at 2007-01-30 08:16
タイトル : FF11プロM 天使たちの抗い〜輝き取り
種族の塔登ってきました! エル、ヒュム、タルの塔に登ってきました。 上手い具合に偏りもなかったので良かった〜。 無事輝きげっと〜 ルートはこちら Porta Rosso FFXI かっこええサイ... more
Tracked from FinalFantasy.. at 2008-07-20 21:19
タイトル : 天使たちの抗い〜前編〜
ようやくヴァズの輝きを手に入れてきました。PM天使たちの抗いの前編。ソロでル・メトの園へ行きアクティブや見破りのある敵の間をかいくぐり6回も先頭不能になりつつ突破です。先週くらいに白で1回行き2回死んで諦めて戻りました。(2回目はリレがなかったので)今回...... more
Commented at 2005-07-20 08:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naojim0715 at 2005-07-20 10:08
>みれいゆさん

ようこそ。コメントありがとうございます。
リンクの件については、全く問題ありません。こちらこそよろしくお願いします。
エリアガイドは、気の向いた時にしか攻略してない半端なものばかりで、お恥ずかしい限りですが…。

----- from Rosso_RDMxDRK -----
Commented by mireille_premiere at 2005-07-21 00:43
快諾、ありがとうございます!
では早速リンクさせていただきます!

よろしくおねがいします(・w・)
Commented by Alforina at 2006-06-08 13:14 x
初めまして、こんにちは!
今回私のBlogで記事を書くにあたってこちらを大変参考にさせて頂いたので、
誠に勝手ながら記事内にこちらの記事へのリンクも張らせて頂きました。
サイト内にリンクに関する記述を見つけられなかったので、コメントでその旨お伝え致します。
もし不都合ございましたら連絡ください~。リンク削除致します。
Commented by Cory at 2006-07-09 12:12 x
これから、「天使たちの抗い」に行くので、ここのマップを参考にさせていただきます。
ものすごく助かります、ありがとうございます<m(__)m>
Commented by at 2006-08-06 14:10 x
「天使たちの抗い」いってきました~。わかりやすくて助かりました
ル・メルト MAP2のトラップはつっこまなくても迂回できました。
(他サイトを参考にしました
 http://orz.pupu.jp/vana-na/?d1=map&d2=pm8-3)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 【FFXI】 また明日。 (7... ページトップ 【雑記】 共感できないCM。 >>
The Original by Sun&Moon