■ 【FFXI】 虚ろなる者達の宴。 (9/17 fri.)
2004年 09月 18日 |
ログインすると、LSメンバーからいきなり「虚ろ(プロミヴォン-ホラ)」行きのお誘いを受けました。

以前から話してはいたので暗黒ヒャッホイでの下準備はしていたのですが、なんと赤か黒でというご指示が。 最終BCを考慮してのジョブ構成ということで、他の選抜メンバーはSh氏(狩)、Mi氏(狩)、Xj氏(戦)、Ku氏(白)、An嬢(白)。
赤はあまり役に立たないという評判を聞いていたために、黒で参加することにしました。

「しかし、黒の30装備って残してたかな」と不安を抱えつつ、とりあえず倉庫に。


…ない。ないです、まったく。
40はあっても、30がない。武器さえもない。

仕方ないのでシアー上下を競売で購入、手先足先は手持ちの種族装備でなんとかなるものの、
他の30装備は高騰してて手が出ません。
いや高騰してるだけならまだいいですが、モノ自体がない。


【FFXI】 虚ろなる者達の宴。 (9/17 fri.)_b0025831_10542831.jpg【FFXI】 虚ろなる者達の宴。 (9/17 fri.)_b0025831_10521061.jpg


というわけで、新装備のグラフィックで見かけだけ繕って出かけました。
フードが付いてるのに被らないのが粋、ペルシャ絨毯のような前掛けもとってもゴージャス。
眉間にシワを寄せて考え込んでるのは、出費が痛かったからです。


【FFXI】 虚ろなる者達の宴。 (9/17 fri.)_b0025831_1050576.jpg【FFXI】 虚ろなる者達の宴。 (9/17 fri.)_b0025831_10511345.jpg


プロミヴォン-ホラの道中は、後日再チャレンジということで敢えて書かないでおきましょう。
いかにもうちのLSらしい行動で楽しかったです。


はい、4回死にました。
by naojim0715 | 2004-09-18 11:02 | wandering FFXI |
<< 【FFXI】 冒険心、再び。 ... ページトップ イーヨナー。 (9/17 fri.) >>
The Original by Sun&Moon