■ 【FFXI】 身も心も、フトコロも赤く。 (2/18 fri.)
2005年 02月 19日 |
【FFXI】 身も心も、フトコロも赤く。 (2/18 fri.)_b0025831_1056588.jpg


【FFXI】 身も心も、フトコロも赤く。 (2/18 fri.)_b0025831_10571262.jpg実装された当時は無駄遣いによるポイント不足のために交換できず、お預けのままになっていた王国制式礼服(通称 : ランク10赤服・56000pt也)。
サンドリア国民の嗜みとして所持しておくべき(?)アイテムなのに、その後しばらくバストゥークに移籍したり、ほとんどLv上げに行かなかったりで、相変わらず保留のままでした。

しかし。やっと。今更。国籍復帰と、このところのシーフ上げで戦績ポイントが貯まり、交換することが出来ました。

【FFXI】 身も心も、フトコロも赤く。 (2/18 fri.)_b0025831_1144481.jpgもうひとつの赤服(騎士服)と比べると金刺繍や鎖のあしらい方がシックで好きなんですが、礼服なだけあって実用性が低いのがタマニキズ。サンドリア国内で健康マラソン大会でもあれば役に立つかも知れません。礼服着て走るようなマラソンがあれば、ですけど。

ああ、金庫もカバンもキュウキュウなのに、また余計な装備を…。
by naojim0715 | 2005-02-19 11:08 | wandering FFXI |
<< 【FFXI】 意地になって龍に... ページトップ 【FFXI】 成り行き旅団のそ... >>
The Original by Sun&Moon