■ 【FFXI SS蔵出し】 From Here to Eternity
2010年 03月 12日 |
b0025831_0132326.jpg

デジョンのSSもやたらと多いんです。
たぶん裾のヒラヒラとシンメトリーな決めポーズが気に入ってたんじゃないかと。
by naojim0715 | 2010-03-12 00:20 | FFXI SS蔵出し | Trackback | Comments(4) |
トラックバックURL : http://naojim.exblog.jp/tb/12976862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daigorouchan at 2010-03-12 08:02
エル男の魔法はずるいと思います。タルタルもひらひらしたい!
Commented by naojim0715 at 2010-03-12 09:39
●Reply from Rosso

>daigorouchanさん
私もズルイと思います。フレから何度もグチられたものです。特にエル♀から。
始めて間もない頃は、皆ヒラヒラしてるもんだと思ってましたよ。
処理の関係で本人にしか見えないんだろうなと。
何故エル男だけなのかという理由は、開発からは一度も説明がないですよね?
Commented by 東雲 at 2010-03-13 11:00 x
きっと開発の人がエル♂好きだと思われ…
エル♂の細部にこだわった気がしますw
そしてエル♀に手を抜いてしまった感が;
Commented by naojim0715 at 2010-03-13 18:57
●Reply from Rosso

>東雲さん
でもアレですよ。エル男は初期の頃、ヒーリングで目を閉じてなかったんですよ。
これもフツウかと思ってたら他の種族は閉じてて、いつだったかのver.upで修正されました。お詫び付で。
開発の人は、タルを一番贔屓してるんじゃないかと思うんですが…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 【FFXI SS蔵出し】 La... ページトップ 【FFXI SS蔵出し】 Pi... >>
The Original by Sun&Moon