■ 【FFXI SS蔵出し】 Pirates of the Caribbean: The Curse of the Black Pearl
2010年 03月 12日 |
b0025831_07256.jpg

アトルガン皇国行きの船上でタコと。
ヴァナの船は、タコやらオバケやら海賊が乗船してきても無事に目的地に着く。
船長最強。
by naojim0715 | 2010-03-12 00:11 | FFXI SS蔵出し | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://naojim.exblog.jp/tb/12976799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daigorouchan at 2010-03-12 08:03
ヴァナってNPCが敵に襲われないし敵と戦わないんですよね。プレイ開始時に、敵に襲われて助けてもらいたくてガードハウスまで走ったのは今ではいい思い出ですw
Commented by naojim0715 at 2010-03-12 09:38
●Reply from Rosso

>daigorouchanさん
そういう点では、敵もNPCも決められた役者が舞台を演じてるっぽいですよね。
しかし、宿舎や野営地が近くにあるならまだしも、ザルカOPのガードとかいかがなものかと。
「あんたスゴイよ」と労ってあげたい。各国の労働基準法はどうなってるんでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 【FFXI SS蔵出し】 F... ページトップ 【FFXI SS蔵出し】 My... >>
The Original by Sun&Moon