■ 【FFXI SS蔵出し】 Lock, Stock and Two Smoking Barrels
2010年 03月 05日 |
b0025831_071869.jpg

Go ahead, Make my day.
by naojim0715 | 2010-03-05 00:08 | FFXI SS蔵出し | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://naojim.exblog.jp/tb/12940054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 首侍 at 2010-03-05 23:22 x
召喚魔法とか忍術とかネタになるモーションの多いエル♂ですが、射撃のモーションは全種族中ナンバーワンのかっこよさだと思います。
さりげなくネームの刻まれた銃身もお洒落ですね。
Commented by naojim0715 at 2010-03-06 00:12
●Reply from Rosso

>首侍さん
コメントありがとうございます。
確かにカッコイイですよね。実際にはヒュームの構え方が一番堅実に当たりそうではありますが…。
ネームに気づいていただき嬉しいです。随分前に加工したものなので、ちょっと恥ずかしくなって消そうかとも思ったのですが、それも面倒でそのまま載せてしまいました。
確か銃口周辺もかなり補正した覚えがあります。テクスチャーが荒くて綺麗な円ではなかったような…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 【FFXI SS蔵出し】 Mo... ページトップ 【FFXI SS蔵出し】 No... >>
The Original by Sun&Moon