■ 【FFXI SS蔵出し】 Stand By Me
2010年 02月 26日 |
b0025831_031048.jpg

大人になると存在感が薄い(失礼)くせに、
子供の頃は局地的に大活躍のちびっこ騎士団。
彼らを待ち受ける運命も気になります。
by naojim0715 | 2010-02-26 00:04 | FFXI SS蔵出し | Trackback | Comments(3) |
トラックバックURL : http://naojim.exblog.jp/tb/12902170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 東雲 at 2010-02-26 09:41 x
どこか貴方が淋しそうに思えるのは私だけでしょうか…
(生意気なことを言ってすみません)
覚えているからこそ大切な思い出はいつまでも生き続けるのでしょうね。
さぁ、私と騎士団の運命を見守りにいきませうw(*´Д`*)
Commented by naojim0715 at 2010-02-26 17:32
●Reply from Rosso

>東雲さん
それはやはり、感慨深いものがあります。
なんだかんだで7年以上過ごしてきた世界ですから。
でも、オトナになるということは、失っていく純粋さと
同じくらいの淋しさを背負い込んでいくってことです。
あ。今私、画像に引っ掛けてちょっとカッコイイセリフ吐きましたよ。
Commented by 東雲 at 2010-02-27 09:54 x
/stare …。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 【FFXI SS蔵出し】 Re... ページトップ 【FFXI SS蔵出し】 Le... >>
The Original by Sun&Moon