■ 【FFXI SS蔵出し】 Le Ciel sur la tete
2010年 02月 25日 |
b0025831_07146.jpg

極寒のヨルムンガンド戦。
ファストキャストver.5.1装備+スタンで、ガ系やスパイクフレイル(…だったかな?)の封じ役。
ログとエフェクトを凝視しながらの数十分は、かなり消耗しました。目と反射神経が。
by naojim0715 | 2010-02-25 00:14 | FFXI SS蔵出し | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://naojim.exblog.jp/tb/12896980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 東雲 at 2010-02-25 08:20 x
とてもキレイなSSばかりで羨ましい限りです。
手前味噌ブログなどを書いておりますが、恥ずかしくて
誰にも教えていませんw
>冒険には「幸せで満足な区切り」がやってくることを祈ってます
私もこの日を見つけつつ冒険を続けていますが
「幸せな満足な区切り」の見つけ方が分からない…
自分のキャラを分身だと思ってしまう妄想もよくないですねw

また、SSがUPされることを祈って…
Commented by naojim0715 at 2010-02-25 16:57
●Reply from Rosso

>東雲さん
ありがとうございます。
SSは以前のエントリーで白状したとおり、補正しまくってます。

「区切り」に関しては人それぞれでしょうけど、
思い入れの強い方ほど自分で見つけることは難しいでしょうね…。
それは、この世界(ヴァナ・ディール)そのものが、
冒険の楽しさを継続させることを前提に築かれ、拡張され、
プレイヤー同士の繋がりがそれを更に補完するカタチになっている以上、
無理もない話です。
ただ、区切りを探すだけではなく、「冒険を『続ける』満足と幸せ」
という選択肢も十分にアリだと私は思います。
現実的な支障がないのであれば。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 【FFXI SS蔵出し】 St... ページトップ 【FFXI SS蔵出し】 Wa... >>
The Original by Sun&Moon