■ 【FFXI】 暗黒でいこう。 (12/3 fri.)
2004年 12月 04日 |
【FFXI】 暗黒でいこう。 (12/3 fri.)_b0025831_15305665.jpg最近シーフを集中して上げているSh氏から、LSチャットで「餡は58まであといくつです?」と聞かれたのが昨日。
そして今日、さっそくLv上げに誘われて行ってきました。

常々、フルAFのレベルにまではなっておかないとBCやイベントで役に立てないなと気にはなっていたのですが、Lv上げそのものから遠ざかっていたため放置状態でした。
ふと気になって殴り書きのメモを読み返すと、暗黒のLv上げをしたのは「去年」の10月28日が最後…。
い、一年以上行ってない!? こりゃブランクなんてもんじゃありませんよ。

クフタルの地下でラプトルにしようということになり、狩り始めてみるものの、案の定暗黒の立ち回り方を忘れてます。
迎え挑発、立ち位置、アビの乗せどころ。
Sh氏の助言やメンバーの希望を聞きながら、狩りが進むに連れて徐々に勘を取り戻してはきました。しかし、肝心な与ダメのセーブ具合と連携前のタゲ取りのバランス感覚がなかなか戻りません。

まぁ、今日のところは前半30点・後半60点。
次の狩りでは60点からスタート出来るように頑張ります。
あと2000ちょっとでカオスキュイラス(AF胴)&ヴァサーゴサイズなので、今はそれが一番の楽しみです。

一年以上前に取ったやつだから、カビとサビは落としておかないと。
by naojim0715 | 2004-12-04 15:33 | wandering FFXI |
<< 【FFXI・番外】 どうなんで... ページトップ 【FFXI・番外】 どうなんで... >>
The Original by Sun&Moon