■ 【FFXI】 弓の心得。 (12/1 wed.)
2004年 12月 02日 |
【FFXI】 弓の心得。 (12/1 wed.)_b0025831_11101198.jpg後衛メインとは言え、遠隔攻撃のスキルが低いままなのはずっと気になってました。
ふと思い立ってミザレオ海岸で弓を引いてみると、これがなかなかいい感じでスキルが上がります。
タブナジアの競売が使えるようになったのをいいことに、安い矢を山ほど買い込んで今さらながらの弓の鍛錬を開始。
Lv差があるため向こうからの攻撃はほとんど当たりませんが、こちらからの攻撃もかなり当たりません。わっはっは。

【FFXI】 弓の心得。 (12/1 wed.)_b0025831_11104594.jpgひたすら弓を引き続けていると、遥か昔リアル弓道部員だった頃のことが思い出され「冬の的前(射場)は寒かったなぁ」とか「こんな近くで外してどうする」とか、馬鹿な考えが次々と浮かんできます。
大会のぴーんと張り詰めた静寂。大勢の人達の視線がただ一人に注がれるプレッシャー。そんな中で的中した時の高揚感。あの時の的(まと)はギャオーとか吼えなかったなぁ。巨人には何でいつも股間に当たるんだろう。そうか、ファングアロー使ってたらあの大会の個人戦では優勝出来たのか。

…いやいや、既に睡魔で意識が混濁してきてますよ。

LSには「ちと離席します」と言い訳して、少し仮眠をした後懲りずに再開、おかげでなんと50(!)もスキルアップしました。元が低かったのは推して知るべしです。
by naojim0715 | 2004-12-02 11:12 | wandering FFXI |
<< 【FFXI エリア】 ソ・ジヤ... ページトップ [映画] 素敵なご都合主義。 >>
The Original by Sun&Moon